top of page
検索
  • 執筆者の写真風見荘

4月のイベント!

更新日:2019年6月1日

こんにちは、スタッフのナオミです^^

春の暖かさを感じられるようになってきました!

何がある訳でもないのに、不思議と春はワクワクしちゃう季節◎

お休みだった昨日は、バイクでふらっと鳥羽へ行ってきました。

写真は、鳥羽城跡の桜。

少し開花していて、蕾も今にも開きそうなほどにふくらんでいて、もう間もなく見頃を迎えそうです^^




さて、本日は4月のイベントの告知です!!

4月のイベントは、今のところ1日だけなのでみなさんお見逃しなく~

お代は投げ銭式、皆さまのお気持ちをお願いします♡

* 集まったお金の10%を3.11の支援金として使用させて頂きます。支援先は「ふくしまいせしまの会」。3.11で被災された方々を伊勢に招待し保養活動を行っている、信頼できる団体です。

* 宿泊者以外の方も是非お集まりください。

タイトルから、詳細ページへとジャンプできます。

------------------------------------------------

4月5日(金) 19時くらい~



NoiとZen、親子のお二人。 息ぴったりな音楽Liveになること間違いなし!


伊勢のゲストハウス 風見荘

ご予約/お問い合わせはこちらからどうぞ。

SNSもほぼ毎日更新しています◎

HP

Facebook

instagram

Twitter

#風見荘#伊勢ゲストハウス#ゲストハウス#外宮内宮#伊勢#ホステル#バックパッカー#宿泊#伊勢神宮

-----------------------------

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page